ち 

2006年9月11日コメント (2)
ちょっとSGに関して質問。
経験者いたら教えてください。

先日カードの期限が切れ、課金が切れてしまったんだけれども、

その時にこんなメールがKRUから来たのね。

Your auto-renewal subscription number : xxxxxxxxxxxx

Your auto-renewal subscription has been cancelled either upon your request,
or we failed to bill you for unknown reason.

You will no longer be automatically charged for the monthly subscription.

Your account will be remain valid up until the end of your current month’s subscription.

If you have any other questions concerning auto-renewal cancellation,please contact us at https://support.kru.com

Thank you for your support and we hope you will consider KRU Interactive’s online games for the future.

KRU InteractiveSupport : https://support.kru.com


俺英語苦手だからexite翻訳君に任せてみたんだけども、

あなたの自動更新購読番号: xxxxxxxxxxxx

あなたの自動更新購読があなたの要求のときに中止されたか、
または私たちは未知の理由であなたに請求しませんでした。

あなたは毎月の購読のためにもう自動的に請求されないでしょう。

あなたのアカウントはあなたの現在の月の購読の終わりまで有効なままで残るためにことになるでし
ょう。

他の質問が自動更新キャンセルに関してありましたら、
https://support.kru.com に私たちに連絡してください。

サポートありがとうございます、
未来のKRU Interactiveのオンラインゲームを考えてください。

KRU InteractiveSupport: https://support.kru.com


えーと、これって単純に

「自動更新切れたんで、この払った分までしか課金有効じゃないよ。」

だけでいいんでしょうか。

確かに期限切れたら課金は切れて、未課金としてプレーはできているんだけれども、

えーと、完全に何のあれもないキャラに戻ったということでいいのでしょうか…。
自動更新購読番号ってのがね、悩ましてるわけですよ。

まぁ試してみれば早いんだけど、ちょっとまだ継続のカードが手元に届いてないもんで、質問してみました。

無論、分かんなくても人生がどうこうなるわけでもないし、いいんです。いいんです。

そりゃね、KRUに聞くのが一番早いけど無理っすwww


というわけで。

1349文字

コメント

YasPon
YasPon
2006年9月11日21:25

複数登録する人がいると思われるので、この自動更新番号が無効になりましたという報告だけと思われます。だから何の問題もないと思いますよ。
(次の課金の時は別の番号がつくと思われます。)

兄貴
兄貴
2006年9月11日22:22

oo!なるほど!ありがとうございます!

じゃあ課金枠の組み直しもできるってことっすねー。よしよし。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索